はなねこdays

繊細さを活かして毎日Happy♪ 〜本サイトはアフィリエイト広告(PR)を利用しています〜

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしたいなーと思ったら

こんにちは!はなねこです。 暑さがひと段落して、涼しい空気を感じるようになると あー恋をしたいなー 恋愛に前向きな気持ちになるかもしれません。 私も数年前のこの時期、秋に 1人に飽きちゃった!一緒に楽しめるパートナーに出会いたい! と思ったことが…

「大人って何?」と思った時に読む話

こんばんは!はなねこです。 先日、友達と話していてハッとしたことがあったので、ここにメモしておきます。 (今日の記事は備忘録的なもの) みんな大人のふりして生きている ↑周りの人たちを「大人のふりしてる」んだなーと思って観察してみると楽しい! お…

心をほぐす本と音楽

*アフィリエイト広告を利用しています こんばんは!はなねこです。 今日は「本」と「音楽」について書いていきます。 季節の変わり目、心をほぐしてくれる物といえば そう! 本と音楽♪ それに香り豊かな紅茶があったら最高♡ 今日は私の大好きな本と音楽につ…

【美容・仕事・人間関係】思考変換で楽しく暮らそう♡HSPはなねこの苦手克服体験

*アフィリエイト広告を利用しています こんにちは!はなねこです。 今日のタイトル見て、ちょっとがっかりした方がいらっしゃったかもしれません。 「やっぱりHSPだと大変なことあるんだ」って。 HSPだから諦めるHSPだから○○できない 少し前の私は何か困っ…