はなねこdays

繊細さを活かして毎日Happy♪ 〜本サイトはアフィリエイト広告(PR)を利用しています〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPだって、繊細だって楽しみたい!人生の主人公はあなた!

こんばんは!はなねこです。 私がこのブログを始めたきっかけの一つに 「HSPだからって人生楽しめないなんて、そんなのもったいない!!」 そう思ったことがありました。 HSPだと 刺激に敏感すぎて疲れる人の顔色ばかり気にしてしまう自分のことが後回しにな…

お買い物が苦手すぎる!HSPはなねこがワクワクお買い物できる通販サイト

*アフィリエイト広告を利用しています こんにちは!はなねこです。 今日のタイトルが長くなってますが、伝えたいこと全部詰めたらこうなったのです。 タイトル決めるのって難しいね。。 お買い物が苦手すぎる さて、HSP・繊細人の私はお買い物がとっても苦…

HSP・繊細で心配症な人に試して欲しいたった1つのこと!

こんにちは!はなねこです。 週一更新を目標にマイペースに続けているこのブログ読者さんがちょこちょこご来訪してくださっているようで、本当にありがとうございます。 数字は目安でしかないけれどそれでもやっぱり!ご来訪頂いていることがとっても!とっ…

【HSP恋愛体験談】好きな人と「手が繋げない」が悩みでした。

こんばんは!はなねこです 今日は、私が 人生最大の悩み!と思っていた デートでの話を書きたいと思います。 これは、HSPの感覚というよりも私独自の感覚なのかもしれませんが私は子どもの頃から、人に触れられることが極端に苦手でした。 誰かが 背中や頭を…

HSPはなねこ5つの「もやもや解消法」

こんにちは!はなねこです。 いつもご来訪ありがとうございます♪ 今日は HSPなはなねこがやっている「もやもや解消法」について書いていきます。 HSPな友達たちと話していると「一度落ち込むとなかなか気持ちが切り替えられない」「もやもやを引きずる」とい…