はなねこdays

繊細さを活かして毎日Happy♪ 〜本サイトはアフィリエイト広告(PR)を利用しています〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPさんに全力ですすめたい!ブログを始めることのメリット

こんにちは!はなねこです。 ブログ始めて3ヶ月ほどが経過しました。 10年くらいアメブロ など他のブログサービスでブログ書いてきて、「資産となるブログを作りたい」と思ってワードプレスで作り始めたこの「はなねこ日記」 開始当初はワードプレス独特の使…

HSPな自分の好きなところ3つ

こんにちは!はなねこです。 HSPで検索するとちょっと悲しくなるワードがセットで出てくるのですが、、 HSPなのも悪くないよね? ねえ。 HSPな読者さんはどう思ってるだろう?? ということで、今日は私、はなねこが HSPな自分の好きなところ気に入っている…

【30代恋愛】出会いがないなら行動しよう!マッチングアプリ・街コン体験記

こんばんは!はなねこです。 今日は出会いについて書いていきます。 最近、友達や後輩ちゃんによく聞かれることが多くて 出会いたいけれど、出会い方に悩んでるのかな? と思ったので、このテーマで書くことにしました。 30歳超えていてHSPな私が実際出会え…

HSPはなねこのデート前にやること6つ!

*アフィリエイト広告を利用しています こんにちは!はなねこです。 今日はデートの準備のお話を書いていきます。 HSPさんなら共感されると思うのだけれど 「もう、いろんなことが気になっちゃってデートに行く前から大変なの!!」 「あ〜あれもしなきゃ!…

【HSPさんおすすめ】仕事で凹んだ時寄り添ってくれた本

*アフィリエイト広告を利用しています こんばんは!はなねこです。 つい最近、仕事で凹むことがありまして。。 それは、それは盛大に落ち込んでいました。 周りの人は「気にすることないよ」と励ましてくれるのですが、、、 ね、HSPな人ってこういう時「気…