はなねこdays

繊細さを活かして毎日Happy♪ 〜本サイトはアフィリエイト広告(PR)を利用しています〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPとして心がけていること

こんにちは!はなねこです。 今日は普段私が HSP人として心がけていることを書いていきます。 SNSとのお付き合い まずは SNSとのお付き合い HSPあるあるだと思いますが私の場合は、刺激の強い映像や高圧的な文章はとても苦手です。 そのため、 自分にとって…

HSP繊細30代女子が「これやったらモテた!」こと

*アフィリエイト広告を利用しています こんばんは!はなねこです。 突然ですが 「HSPだけどモテてみたい!」 「30代だけどモテたい!」 そんなふうに思っている読者さんいませんか? 今日はそんな 繊細でHSPで30overの女性の読者さんに向けて、私の体験上 …

繊細だと難しい?HSPさんと恋愛

*アフィリエイト広告を利用しています こんにちは!はなねこです。 ここ最近、読者さんの数が増えてきているようでとっても!嬉しいです。アクセス数が全てではないけど、励みになっています。どうもありがとうございます。 さて、本日のテーマは 恋愛 繊細…

HSPだったら欠かせない○○○時間

こんにちは!はなねこです。 GW明けて新緑が爽やかなここ最近 過ごしやすいお天気のはずなのに、なんだか疲れやすい、もやもやした感じがあるなーとお思いの方いらっしゃいますか? 今日はそんな方に向けてのブログです。 休み時間を持とう その疲れ・もやも…

生きづらさを感じたあの時のこと

こんばんは!はなねこです。 今日のテーマは 生きづらさを感じるあなたへ です。 HSPってダメ人間なの? HSPという言葉を知るちょっと前 小さなことに毎日おっかなびっくりしている自分を責めていた頃 私は生きていていいのか全然わからなくなっていた時があ…

人間関係で疲れやすいHSPさんが心がけると良いこと

こんにちは!はなねこです。 今日のテーマは 人間関係 「人間関係で疲れやすいHSPさんが心がけると良いこと」について書いて行きます。 HSPさんが心がけると良いこと 人間関係は、苦手なHSPさんが多いかと思います。 しかし、あることを心がければ、共感力の…

【リラックス】HSPさんにおすすめの動画

こんにちは!はなねこです。 ブログ始めてはや3週間が経ちました。もう少しカジュアルな文章で書きたいと思っているのですがHSP気質「他人に失礼なことしてないか」が無性に気になりなかなか砕けた雰囲気の文章を書けないでいます。 うーん。もう少し慣れて…

HSPだから知っている!HSPさんの得意技

こんにちは!はなねこです。 今日は、「HSPさんの得意なこと」について書いていきます。 HSPさんの得意なこと 繊細すぎて、人との距離感にビクビクし、気がついたらぐったり疲れちゃう、、、そんなHSPさんだからこそ得意なことがあります。 それは「心地よさ…

HSPな自分と仲良くなる方法

こんにちは!はなねこです。 今日は「HSPな自分と仲良くなる方法」について書いていきます。 HSPな自分を受け入れられるようになると、毎日がぐん!と楽しく豊かになっていきます。 でも、「自分と仲良くなる」と言っても「どういうこと?」と思われる方もい…