はなねこdays

繊細さを活かして毎日Happy♪ 〜本サイトはアフィリエイト広告(PR)を利用しています〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年上半期!買って良かった楽天お買い物BEST3!

*アフィリエイト広告を利用しています こんばんは! はなねこです。 まもなく2022年も折り返し地点 ということで、今日はこれを書きます! ”2022年上半期!楽天で買って良かったものBEST3” HSP的おすすめポイントも書いたのでそこも合わせてお楽しみいただ…

HSPはなねこネガティブに取り憑かれる!!

こんばんは!はなねこです。 今日は最近あったモヤモヤした時のことを書いていきます。 題して「HSPはなねこネガティブに取り憑かれる!」 モヤモヤに取り憑かれる! 言葉にするのが難しい。。 感情を外に出すことが「モヤモヤ脱出」の鍵 モヤモヤを書き出す…

願望実現への1番近道はこれ!

こんにちは!はなねこです。 今日は 「願望実現への近道」について書きます。 ここ最近すごい勢いで「こうしたいなー」と思うことが次々実現していて そのコツがかなり掴めてきたので ここに書くことにしました! ○叶えたいことがある方 ○なかなか願望実現で…

アラフォーだけど、デートで何着てる?

*アフィリエイト広告を利用しています こんにちは!はなねこです。 前回と前々回の「結婚」についての記事の反響が凄くて 嬉しいびっくりです。 たくさんのご来訪ありがとうございます。 今日は、デートでの装いについて書いていきます。 「30代後半になっ…